京都市山科区Y様(男性)【UQモバイルiPhoneSE 32GB(ゴールド)2台】

今週は急に暑くなってまいりましたね!

 

 

まだ梅雨も明けていないのに厳しいです(>_<)

 

 

そんな中、UQモバイルのiPhoneSE 32GB(ゴールド)新品未使用を2台買取査定で

 

 

ご来店頂きありがとうございます。

 

 

事前に店舗へお電話頂いており、その際にお値段はお伝えしておりましたので

 

 

詳細確認もスムーズに行えました。

 

 

新品未使用で箱・付属品も未使用でそのままの極上品です。

 

 

UQモバイルのSIMを契約した時に端末も付いてきたけど

 

 

従来の端末に差し替えて使用するので要らないため売ることにされたようです。

 

 

≪Sランク≫表面フィルムもそのまま

 

 

合計20,000円で買取させて頂きました。

 

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

※キャリアショップで契約した際に付いてくるセット端末(タブレットなど)

 

 

必要なければどんどん買取にお持ち頂ければ幸いです。

コメントは受け付けていません。