滋賀県大津市 S様(男性)【docomo/iPhoneX 256GB(スペースグレイ)】

本日、当店へiPhoneX 256GB(スペースグレイ)の買取査定にご来店頂きました。

 

iPhoneXがかなり使いにくいとのこと(><)

 

iPhone5sと比較して大きくて厚みがあり、重い!!

 

売ってまた元の5sを使用するということでお持込みされました。

 

契約後5日ぐらいですので、キレイな状態で箱・付属1式あり

 

≪未使用品Sランク≫契約時のフィルム付き

 

査定額【68,000円】

 

事前にお電話頂いておりましたが、他店と比較して一番高かったので来ましたとの事(⌒⌒)

 

遠いところからわざわざご来店頂き誠にありがとうございました。

 

市場の契約比率はiPhone8が7割ぐらい、iPhoneXが1割5分ぐらい、

 

iPhone8Plusが1割ぐらいだそうです。

 

iPhoneSE2(5s/SEの全面液晶仕様)もネットで出ると噂されていましたが

 

発売延期?なのか、発売されても厳しそうですね。

コメントは受け付けていません。